土曜日に向けて

「3連敗はない」という言葉を信じましょう。
久しぶりに味スタでチームを応援できるのが嬉しいな♪
やっぱり、あそこが私たちの場所。
いつか、
FC東京専用スタジアムができるといいけど。
それまでは、あそこが青赤が熱く生息する場所だ。
どうか晴れて、
爽やかな秋風が、勝利を後押ししてほしいよ!


今日は、試合まであと2日、の木曜日。
試合へのドキドキワクワクが
太鼓の音みたいに、遠くから聞こえ始める。
「明日試合だぜっ」っていう気合の入る金曜日もいいけど
ちょっとずつ高まっていく木曜日もいいかもね。


今日のフォト・・・ぷち憂太集♪


憂太って、やっぱり絵になるんですよね(うまく撮れればですが)
サッカーの天使が(「神様」というより「天使」なんだな、私的には)
舞い降りたみたいに、軽やかに楽しそうにプレーしてる時がある。
そんな一瞬をいつか撮れたらいいんだけど。

お断り:以下3枚、憂太の動きにご注目を(上半身でなく^^;)





憂太8月のポートレート