小平焼けだ

爽やかな暑さだ、という天気予報につられて小平へ。
確かに、吹く風がかすかに秋の気配だけど、
強烈な紫外線で、ひどい小平焼けになってしまいました。


サテライトが山形遠征のため、
スタメン組+リハビリ組の練習。


別メ組の今ちゃん、ノリオ、吉本くんが
軽いボール回ししているところへ、
残っていたナオと阿部ちゃんが加わって
楽しげに鳥かご♪
その後、別メのこの3人は、
「え?まだ走るの?」っていうぐらい走っていました。
でも、今ちゃんは、まだ復帰の目処が
まだ先のようです(涙)


徳ちゃんと憂太は、残って二人で走ったり
(何故か上半身裸でしたが^^;)
寝転んで、腹筋など。
ボールと戯れる憂太はやはり可愛い♪


心配だったマッスウは、コーチとマンツーマンで別メ。
2日前より、格段に回復♪
普通に歩いていたし、
軽くボールも蹴ってました(反対足?)
引き上げる真吾に何やら話しかけて
シーサーポーズ♪♪
「またやってよ」ってリクエスト?


浄さんは、ゆっくり慎重にウォーキング。
練習を終えたのはラストでした。
忍の一字ですね。
サイドを深くえぐってクロスを入れる姿(ジュビロの頃はよくやっていたんだけど)を
早く見たいです。


イノも亜脱臼らしいですし、
守備陣がこれ以上怪我しませんように(祈)


今日のフォト・・・ぷちマッスウ集


陽気なシーサーマッスウ


山岸コーチと。
時々、気合を入れる声を上げながら真剣に別メ


入団当初の写真と並べたいぐらい