陽平、A代表へ?

昼休みにネットを見ていたら、
FC東京の梶山、A代表召集か」という記事が目に飛び込みびっくり!
そんな・・・
絵に描いたようなエリート街道まっしぐらですよ。
本当なら、そりゃぁ嬉しいけど
(ガーナ戦チケット買いに走るけど)
こんなにトントン拍子で、A代表入りでいいんですかねぇ。
・・・ここのところ、陽平に苦労させたがってるのよ、私!
本当に、本物のビッグプレーヤーになってほしいからね。
日本代表の「背番号10」を継ぐ者になってほしいから。


若い頃、凄かったけど、あれも一時の輝きだったね・・・
なんてことに、絶対なってほしくない!!!
「将来の日本を背負う・・・」って言われながら
一瞬の輝きで、すぼんでしまう選手も多いこの世界。


思うようにならない悔しさで、自分を磨いてほしいの。


って、言いながら、
陽平がA代表入りしたら、滅茶苦茶ミーハーで騒ぎますから(笑)
祝杯に、ひさびさワイン開けるから!!
予告しときます^^;

今日のフォト・・・DFのソウタ

初めて、正面から写真を撮らせてもらったけど、
いやもう、感じのよい好青年で
☆☆☆みっつ!!
いえ、☆☆☆☆☆五つ!!ぐらいです