2連敗と怪我と伊野波

お久しぶりです。
1週間経ってしまい、9月です。
晩夏です。苦手な季節です。
この暮れていく感じがすごく寂しい。


さて、日記を書かない1週間の間、
日本平、行きました、負けました。。。
国立セレッソ戦、行きました、負けました。。。
ペーニャの初レディース会やりました。
(このレディースっていう名前が誤解を受けるようです、、汗)
女だけで、サッカーを語るっていいもんです。
髪切りました。
娘と一緒に世界バスケを毎夜観てました。
少しずつバスケの面白さに目覚めてます。
レブロンよいです♪
ビーズでタオマフ風のストラップ作りにはまってます。
夏休みの最後、小平行きました。
そんな感じの1週間。


3連敗はないと信じたい。
ただ、怪我人多くて、
今日は、小平で改めてそのことを思いました。
マッスウが足を引きずってて、痛々しかった。
浄さんがゆっくりでも、歩いているのには
ホッとしたけど、まだ我慢が続きますね。
今ちゃんは、なんだかほっそりしていた。
私がそう思うからだけど。
闘う今ちゃんが観たい!!!!!
戸田ちゃんも一緒のメニューだったけれど、無理は禁物よね。
あ〜そして、モニにノリオ〜〜〜。
まだ、誰かいる?


守備が緊急事態って明らかですよね。
頼みの万能若武者イノは、めでたく代表入り\(^o^)/
めでたいけど、辛い(;_;)
ナオが元気に走ってくれてることが、
唯一の明るい材料かしら。


本日のトーチュウ、イノの大写真ステキです!!!
いい笑顔してる♪
セレッソ戦後のバスの中で聞いて、
「ヤバいっす」急に胃痛。
状況変化「わけわからないっす」
表情硬いけど「まあうれしいっす」

だそうで、FC東京のネクタイしていい笑顔です(くどいけど)
この写真撮ったトーチュウのカメラメンお手柄ですよ!!
この写真一枚で、イノらしさが伝わってくるもの。
この笑顔で、あのタフなプレー。
そのミスマッチに、ハートを掴まれる人たち増加必至です。
選ばれただけじゃなくて、
代表キャップを刻んで、
アシストなりゴールなりやっちゃえ〜〜〜伊野波!!


今日のフォト・・・・セレッソ戦と今日の小平より


怪我してマッスウ
怪我の後も果敢に守ったマッスウに拍手!!


走って、走ってのナオ♪
その姿が戻ってきたのは嬉しいけど、ふと「大丈夫?」って不安になる


敗戦後の挨拶
一瞬、陽平が泣き出すのを堪えて、お辞儀で顔を隠したように見えた。
たぶん、私の妄想。


その陽平を追って、声をかけたノブオ。
しばらく肩を並べて歩いていました。
私たちの立ち入れない選手たちの世界


陽平、3枚連続(笑)
今日の小平で。笑顔でボール回し♪
こんなアングルだと印象が違う


本当に(は)笑顔が似合う憂太♪


怪我から復帰が待ち遠しいよ〜〜浄さ〜ん!!