日本代表 vs サウジアラビア 0−1

スタメン起用にサプライズはありませんでしたね〜。
経験がもの言うアウェー戦だから仕方ないか。
失点シーン前後はしっかり寝てしまい、
気づいたら負けてました(汗)


何につけ
オシムジャパンの中での今ちゃんを
観てみたいと思う。
今ちゃんがいたら、立ち上がりから
もっとボールを奪えたんじゃないかとか、
あの失点シーンは無かったな、とか。


イノはA代表だったらどこで使われる構想なんだろう。
とか、A代表観ながら、
FC東京のことを考えてしまう。
4年後には、いや2年後には、
A代表の顔ぶれもだいぶ変わっているはず。
その時には「青赤」の個性が
各ポジションで躍動していてほしい。


それにしても、
大熊コーチの声、相変わらず大っきいですね。
何をどうしたいのか、わかりやすいこと♪


今日のフォト・・・ぷち今ちゃん集☆


別メでノリオ、吉本くんと走る、走る、走る〜〜〜!!


別メ組に、ナオと真吾くんが加わって、ボール回し
なんかやたらと楽しそうだった♪


お片づけ今ちゃん。
自分で使ったマットなの?
最後は憂太と徳ちゃんだったような・・・


ほら、オーラが。。。


今ちゃんの。
サンダルに「KON」と書いてある(*^。^*)