明日は鹿島戦!!

絶対勝ってほしい!!!!
でも、ぶざまな試合をしてほしくない、っていうのも思う。
一昨日の練習試合見る限り、
どうやって鹿島に勝つの?って思う(スミマセン、そういうこと言って)


突然の3バックは、平山シフトだったんだそうだけど、
昨日は4バックに戻して、どうだったんだろ。
平山が入ったことで、
もしや、チームの雰囲気が
変にかき乱されてるんじゃないかと心配です。
今のチーム状態じゃ、
報道陣だってあんなにわんさか集まらないよね、本当は。
ポッと出の、平山にワッと視線が集まって、
平山中心の練習試合になって、
でも、うまく連携するどころじゃなくて、
ストレスを募らせていないのかしら・・・。


報道陣とカメラが集まって、
なんかめでたいことがあったみたい。
そんな華やいだ空気が、
「4連敗中、13位、次は鹿島戦」という
厳しい現実を、彼らの意識から
知らず知らずのうちに遠のかせていないと、
言い切れるでしょうか・・・・。


平山が、遠征から外れたと聞いたけど、当然です。
それが、彼のため。
陽平だって、徳ちゃんだって、
スタメン確定っていうのはまずい。
もっと、もっと、彼らが必死に
追い抜かなきゃならない存在が必要だと思う。
絶えず、ポジションを脅かされなきゃ。


今日のフォト・・・小平より(その2)

では、かなさんのリクエストに応えて
まっすうとその名言

「ガミ! ○#%×$! 」と盛んに指示出しするまっすう。
痛んでも、すくっと立ち上がって、
ハードに相手に当たっていくし、
すっかりたくましいディフェンダーに成長したまっすう。
と、思っていたら・・・・
「ガミ!」と呼びつけた!
わ、まっすうカッコイイ♪

聞こえてきた指示は、


「あそこしかないもん♪」
(スペース指差して)


え〜〜〜、その指示、可愛すぎるよ☆まっすう。
性格が可愛いのが、指示にもでちゃうのね♪

はい、これが21日の小平で、もっとも盛り上がった場面でした。