明日から大阪。。。

京都戦観戦ツアーではなく、出張に行ってきます(涙)
テレビ観戦もできませんので、
試合の様子教えてね(涙)


秋の3連休に、休日返上だけど
ついでに京都戦が観られるからって
ルンルンしてたのに(涙)
もうちょっと、スケジュールがずれてれば
確実に西京極行けたのになぁ。
今回の出張で、一番重要な時間帯が、
よりによって土曜日の13時〜15時(爆)
キックオフが16時だと勘違いしてたので
「ラッキ〜ラッキ〜♪」って散々言ってたら、
なんと14時キックオフに変更になってた、ガーン。
(最初から14時キックオフだったという噂もあるけど・・・)


でも、どこかで、ミラクルが起きることを信じてる!!
私を西京極へ連れてって!!


今ちゃん復活をこの眼でみたいです。


それにしても・・・・
平山いろいろ書かれてますね。
http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_09/s2006091503.html
反町監督が結婚をススメてるってぇ。
それでマザコンが治るのかい?
今、平山はマスコミの絶好のターゲットですかね。
とにかく、ピシッと、バリっと
大変身してもらわなきゃ!!!
ようやく、陽平が大人になってきたと思ったら、
またまた、ハラハラする選手が増えちゃった。(←勝手に言ってろ)
おかあさんは、ホントに大変(笑)


あ〜もう寝ないと〜〜〜〜汗
5:15には乗らないと、新幹線乗り遅れるです。
こういう時に限って寝つけないんでよね。