明日イエメン戦・・・その前に練習試合♪

明日は多少メンバーいじってほしいけど。
特にサイド!!
つまり、サイド(左!!)のイノが見たい♪
以上、A代表。


明日の小平は、たくさんのギャラリーが集まりそうですね。
久しぶりの練習試合だし、
私の周りは、小平行きの人がとてっも多いぞ。
私は一生懸命仕事しまっす(泣)
爽やかな秋晴れになるといいですね。
戸田ちゃんも戻ってきそうだし、
ピッチが華やかになりそう。
ワシントンも山形戦で初ゴール♪
師匠に置いていかれたワシントンも応援しなくちゃ。
でも、そうするとササが遠のきそうで
ちょっと迷うなぁ・・・。


今日のフォト・・・・ぷちナオ集
三夜続いたぶちフォト集、今晩はナオ☆
ファンサの時の、ナオの受け答えの様子を見ているだけで、
気持ちが安らぎますね。


ボールで遊ぶナオと真吾。
靴を脱いで気持ち良さそう♪


ナオスマイル
実は、半裸の徳ちゃんを見ながら