バースデーゴールおめでとう♪♪

いやあ、やってくれましたね、陽平☆
遂に、待ちに待ったミドルシュートが決まりました♪
しかも、21歳のバースデーゴール♡☆♬


今ちゃんも、復帰2戦目だというのに、さすがっ!!
狭いところを打ち抜く見事なゴールでした♡♬



・・・・・って、ゴールに着目してみたけど
負けは負けですからね^^;
虚しいわ・・・


先制されるまでは、鹿島相手に何とか
東京のペースを作りかけてたのに。
かなり、守備の意識を高く守っていた時に
あんな形で、あっけなく入れられたダメージは
大きかったと思います。
守備にほころびがあったにしても、土肥には跳んでほしかった。
届かないとわかっても跳ぶ!跳ぶ!跳ぶ!
それぐらいでないと・・・。
前回も書いたけど、
やはり、ポジション安泰からくる慢心が一番恐いと思います。
もっと、もっと激しく切磋琢磨する姿がみたいです。


FWのポジション争いに勝った真吾が
決めてくれれば、いい波に乗れそうなんだけどな。


ここのところ、ミヤと憂太は途中出場が多いけれど、
もう少し早めに使うとか、なんか工夫のしようはないものかしら。
この二人が入ると、リズムが変わるし、
展開の選択肢が増えるように見えるんだけど。


でも、まあ、やっぱり
陽平と今ちゃんが決めてくれたのはよかったのかな。
(なんだよ、最初に戻ってる、私)
陽平は、このゴールで彼の内なる波にうまく乗ってほしい。


今ちゃんは、とにかく無理しないでほしい。
ボールを奪ってキープしていたときに、
左足がぐにゃりとなって倒れたのを見てしまいましたon TV
思わず「うぎゃ〜〜!今ちゃうぅぅ!」と意味不明に叫んでた(汗)
いつ、足を引きずり出すのかとハラハラでした。
試合終了のとき、不甲斐なさからか
「もうぅ!!」って感じで叫んでましたね。
今ちゃんの闘志で、チームを引っ張ってほしい。
でも、無理しちゃダメ!!
今ちゃんは、FC東京だけのものじゃないから。
あ〜どうしたらいいの・・・。
こういう時に、ベテランが存在感示さないと!!
フジのようにね。
選手層のバランスをもっと考えたほうがいいのじゃないかと思う。


今日のフォト・・・2ゴールの二人♬


ガーナ戦に出てほしいけど・・・今ちゃん♡


波に乗れ〜♪ 陽平!!