今日は代休♪そして小平


9月の連休はすべて仕事となり、
今日はその代休でした♪
そして、もちろん小平へ〜〜〜♪


あ、京都戦スルーです。
結局、録画でしか観てません(泣)
仕事モードになれば、
やっぱり仕事優先の自分が
残念だったり、ホッとしたり。
陽平のFKが中払選手を直撃した場面、
陽平がなんて声かけたのかが、気になった。
PK取られた時のイノの表情が大写しで、
いたたまれなかった。
そんなところですかね、京都戦(笑)
全体を観ず、部分にこだわって、スルーしたいわ、私。


ってことで、今日の小平。
流通経済大との練習試合に、大勢のギャラリー&取材陣!!!
取材陣の中に、あの相馬直樹を発見♪♪♪
日本代表☆左SBの相馬選手、かなり好きでした♪♪
深くえぐって、倒れそうになりながらの
センタリングに痺れてました♪
顔立ち的にも好き(目が名波に似てるの)
相馬氏が居ると気づいてから、そわそわソワソワ(笑)
ナチュラルな感じで、すっごくステキでした。


そして、練習試合。
気合が感じられないのは、私だけでしょうか。
絶対、ゴールに結びつけてやるっつう気合見せてよ!!


1本目・・・ノブオ・平山・くり・戸田・陽平・今ちゃん・
徳ちゃん・イノ・ジャーン・フジ・土肥
ナオが1本目でなく、2本目だった・・・
ノブオがゴール♪


2本目・・・阿部ちゃんが惜しいシュートを何本も打ってた。
いつも真面目に努力してる阿部ちゃんが、
押し出されるとしたら・・・断固反対!
結果は真吾の2ゴール。
まっすうと中澤聡太が、DFラインで並んでるのが
珍しく、美しく、心躍らせてみました。
「グチャ」ていうような嫌な音がして、
まっすうが倒れた時には、ハラハラ。
すごく痛かったと思うけど、
何事もなかったように、立ち上がって、指示出してました。


3本目・・・まっすうがボランチ
この頃には、相馬氏に気持ちが行ってて、
チラチラしか見てませ〜ん(爆)


明々後日、鹿島と戦うんですよね。
何をどう修正してるのかなぁ。
13位ですよ、13位。
そのわりに、雰囲気がまったり、仲良く、楽しくて、
平山加入騒動に、華やぎすぎてるんじゃないのかな。
心配が先立つからそう見えるのかもしれないけど。


今日のフォト・・・小平より

チームメイトの先輩と後輩
遠目だと、体型、髪型、髪色がすごく似てる。
よく、間違って撮影しちゃってる。
声は聡太がすごく低いので、すぐ区別がつくけど。



チームメイトになったこの二人☆陽平と平山。
目の当たりにして、とっても不思議だった。
しかも、仲良さげだしね。
お互いにピリっとしようよねっ!!!!!


取材中の相馬直樹
私的には今日のメイン。
フランスW杯の日本代表・・・名波・山口素さん・ヒデ・相馬
私の中では、永遠の日本代表なんだもん。
Nちゃんが、握手行こうよって言ってくれたのに。
もう、こんな至近距離で会えないだろうな(涙)