雨にもめげず柏戦。。。(T^T)

ご存知のとおり、0-2で負けました(T^T)
雨にはめげないけど、あの試合内容にはめげた。。。


前半、どうあがいてもボールの収まりどころがないのは
誰の目にも明らかで、
時間が経って良くなるという兆しもなし。
先制点を入れられて、どんどん時間が経つだけ。
ハーフタイムをはさまずとも、
選手交代をするという思い切った策にでられなかったのかなぁ。


気持ちが入りまくってる柏に対して(チュンソン、熱すぎるゾっ)
東京の選手たちは、気持ちを入れようにも
どんな戦い方をするのか
イメージが描けてないような印象。


何度も書いているけれど、
練習試合で結果を残している赤嶺くんをどうしてベンチ入りさせないのか。
リチェのスピードを活かさないんか。
二人ともきっかけがあれが、爆発的に開花しそうなのに、
その可能性をつぶしているような気がします。


ナオサイドの攻撃がうまく作れないし、
ノリカルの攻撃力がちっとも脅威になってないし。
徳ちゃんは、やっぱり右SBの方が躍動するし。
といろいろ、まだまだ疑問だらけですが、
どんな立て直し方をするのか、
ここは冷静に見守るとするか。。。ってのが結論。


今ちゃんが元気ない・・・下向かないでよ、今ちゃん。
その姿を見ると辛くなる(涙)


柏戦フォト

後半から出場の陽平。
さすがにボールが収まる!!
でも、悪い流れを変えることはできなかった。。。


足を痛めても、交代枠なし(>_<)
最後まで良く頑張ったけど。。。


福西。こんな時だからこそ、お願いします。

敗戦後のフジと陽平。。。その苦悩を次へ!