アウェー神戸戦準備

あ〜あと一日で週末です。神戸戦です♪
GWが待ち遠しいな〜。
といっても暦どおりに仕事で、9連休ってわけにはいきません。
いつも、GWに出かけるか迷って、結局家に居るのが最近のパターン。
やっぱりサッカー観戦を捨てられませんしね。
でも、海外出国ブームとか聞くと、うずうずします。
やっぱり行きたいのは、☆HAWAII☆
HAWAII依存症ですから^^;
憧れのアイルランドスコットランドをプラスするとか
スペインもいいな〜〜☆
もちろんサッカー観戦つきでね♪
まあ、言うだけはタダですもの。
現実的には、あさって神戸に日帰りで行くだけでも十分ウキウキ。
せっかくのアウェー観戦だから、何か青赤アクセを作ろう〜〜♪
と思い立って、リングを作ってみました。
ピアス、ブレス、ネックレス(←実は作った)、携帯ストラップは作ったので、
リングにしてみました。。。。
でも、あんまり冴えません^^;
明日の晩、もうちょっと作り変えるかなぁ。。と思案中。
こんな感じです^^;


これは、シャツ型のボタンをユニにみたてて
背番号を入れたいと思いつつ、このまま使ってます

こっちは、背番号
う〜ん、どっちにしてもイマイチだ
後ろのサッカーボールは、ハワイで見つけた携帯置きです



神戸戦の先発はどうなるんでしょう。
前節のメンバーでいくという原発言も、ちょっと微妙になってきてるみたい。
モニも復帰OK みたいだしね。
なんだかんだいって、原監督は陽平を使ってくるだろうと思うけど(思いたい)
ベンチスタートというのもありそうかな。
フジはこのまま使ってほしいし、
でも、イノも見たい、モニにも期待。
効いてるサリーはこのままにしたいし、
しかし今ちゃん&陽平のWボランチが本来の東京と考えたいし。。。
そうなると、福ちゃんはもうひとつ前?
すると憂太はどうするよ。。。
これぞ東京の形っていうのが見えない分、いろいろあり得るな〜
攻撃のパターンがどれだけ増えてるのかねえ。
それが問題だ。