今ちゃん復活〜〜♪そして、祐介〜〜〜!

相変わらず愚劣つつ、FC東京愛をもてあましている今日この頃です。
昨日の試合、観てません。
用事があったからですが^^;
鎌倉で法事があって、38人からの一族郎党が集合でした。
その後、ららぽーと横浜へ行ってみようってことで、
テレビ観戦に何とか滑り込む選択肢を捨てました(>_<)
この辺がいつもと違うんだなぁ。。。
いつもなら、速攻帰路に着くところなんだけど。
アタシって悪い奴です。


でも、大分と引き分けでよかった。
塩ちゃんスタメン頑張ってるし、大分を連続完封。
守備も安定してきたみたいで、ここからですね!
今ちゃんも代表に復帰したし、
雲の間から、一条の光が射したみたい♪
前回の代表戦に今ちゃんを呼ばなかったのは、
U-22三銃士と同時に今ちゃんまでが抜けては、
チームが火の車・・・という配慮があったから
ってチラっと聞いたけど、
それがホントなら、その時言ってよ〜〜〜オシムさん。
せめて今ちゃんに説明してくれてたらいいんだけど。


神戸へレンタル中の祐介が代表に呼ばれるというサプライズ!!!!
最近、よかったもんね、祐介くん♪
何しろ、あの大久保ヨシトを押しのけて先発ですから!
レンタル中に代表キャップを刻んじゃったら、第一号らしい。
この合宿で、猛アピールして生き残れ〜〜!!
でも、イチュンソンにしても、祐介にしても
FC東京を出てから活躍するって・・・・どうよ。
いい素材を選びながら、育てられないチームなんだろか。。。
なんて、愚劣た悪魔の心の囁き^^;
いやまあ、東京に縁のある選手が伸びてくれたら
それで満足なんですけどね。


ところで、遠くへ行ってしまった陽平くんたち。
元気でやってるのかなぁ。。。
いないとホントつまんない。。。