サテライトリーグだったけど

夢の島サテライトリーグを観に行こうか〜と言ってたのですが・・・
夏に向けてサフィニアなど花の植え付けをしてるうちに、
友達から「午後からフリーなんだけど会わない?」とお誘いメール♪
お互い忙しくて(アタシはサッカーで忙しいんですが^^;)
いつも会えずじまいだもの、ここは即決!!
週末の買い物を速攻済ませて、吉祥寺へダ〜ッシュ!!!
・・・ということで、結局サテ観戦計画はオジャンに(>_<)
今日のサテは、モニ、エバ、五輪組、シーサー、リチェ・・・と豪華メンバー。
それに、山形には大志や、前田くんもいるから見所満載だったのですが、残念。
2−0で山形に勝ったようだけど、内容はどうだったんでしょう。


昨夜、MXの録画を見てたら、
試合終了の瞬間に今ちゃんがピッチにしゃがみこんでいました。
生観戦ではわからなかったのですが、
「やった」だか「勝った」だかつぶやく安堵の表情が、
あまりにpureで、今ちゃんらしいといえば今ちゃんらしい♪
すごい重圧の中で、試合に臨んでいたんですね。
内容はともかくも、今は勝つことで
自分たちのサッカーへの自信を積み重ねていってほしいです。


*今日のフォト*
右サイドで生き生きと躍動している徳チャン♪
絶対倒れない、絶対突破の鉄人徳永フォト。


こ〜んなにひっぱられてたんです、徳ちゃん

でも、負けない!! キープ☆キープ


駆け上がる〜〜〜



囲まれるが倒れず、突破〜〜〜〜!!!!!!!
この後、クロスあげてました♪
いいぞ===徳永〜〜!!!