明日は味スタ♪


ホーム連敗のトラウマもだいぶ癒えて、
明日の味スタも楽しみになりました♪
一時は、GWまで観戦は行かないからっ!なんてくだ巻いて
うちの青赤に、「そんな奴だったんだっ」って言われ
所詮底の浅い愛よね、みたいな
思いっきり軽蔑の視線を投げつけられてました、はい^^;
でももう、今は単純に味スタの空気が懐かしい♪
明日はワンチョペ先発ですか?
モニもベンチ入りとか。
勝ったらお祭りだろうな〜〜〜♪♪
五輪組は、やっと日本に帰ってきたそうで(*^_^*)オカエリ
しかし、なんで中部国際空港使用なんでしょうね(便の関係か?)
そっからが遠いよぉ(涙)
千葉の水野くんは、帰国後練習して、試合も出場なんて記事もあったけど
そんなのあまりに自虐的すぎる。。。
怪我したら元も子もないのに。
うちの五輪組にはゆっくりお休みいただいて、
神戸戦からは、大暴れしてもらおうじゃないの!!!


あ〜〜アウェー行きたい!行きたい!!
GWのアウェーはせいぜい川崎だし・・・
アウェー渇望症です。
遠い地に乗り込む「行くぞ〜〜」感に飢えてます。
地方に青赤が集結するあのドキドキ感たまりません。
いきなりエンジンかかり出してしまいましたよ、アタクシ^^;