ようやく勝利

ナビ杯 ジュビロ戦 2−1

ようやく勝ちました。
けど、心から喜んでいいものなのか。。。次だよ、次。
でも今日は、テレビ観戦だったので大きなことは言えないな^^;


ここのとこと日記も書かず、今日は国立へ行かず。
理由① 4月に入って仕事が忙しいから。
理由② 今日はほぼ100%の雨だったから。
でもね、勝てなくても、気持ちが見える試合してたら、
理由①②なんて、なんのその!
国立へ馳せ参じたんだと思います。
今のチームに対してヘソ曲げて(というか、呆れてっていうのがホントかな)
時間、体力、気力の出し惜しみをしたアタシ。
今日、国立へ応援に行った皆様には頭が下がります。
えらいよ、みんな。
我が家の青赤たちもね。
7連敗してる時だって、こんなふて寝&やけ酒状態にならなかったけど、
(↑ものの例えですよ^^;一応言っときますが)
今のアタシは、かなりぐれてる。
3/31はるばる出かけた雨の柏でなす術なく敗戦。
とぼとぼ歩いたレイソル通りで、
勝利の号外配られたのには、凹んだ。惨めだった(泣)
その後、アウェーの大分戦で勝利したものの、
4/7味スタでの新潟戦、ゴールへのイメージなし、
連動なし、部活走りもなし、今ちゃんまで消極的。。。
申し訳ない気持ちで、サポに顔を向けられないのもわかるけど、
あっちの方見て、ただ通り過ぎてく挨拶ってどうよっ!
って、アタシの怒りの向けどころも迷走状態へ。。。
撮った写真も見る気にもならず。。。
ま、今日勝ったから、ようやくグチれてるんですけどね。
崖っぷちまで追い込まれないと勝てないチームじゃ困る。
髪切ったナオの気持ちには、グッときたけど、
個人の決意だけじゃ、どうしようもないのも現実。


今日の勝利をどう積み上げるのか。
それこそが、期待するところ。
もうちょっと愚劣た態度で、見守りたいと思ってます。