ペーニャでお花見

日曜日の夕方から、地元ペーニャの仲間と
地元でお花見をしました♪
お花見グッズを持って、ぷら〜りと行かれるお花見やろうよ!
ってことになったものの、地元で夜桜も観られる場所ってどこ?どこ?
でも、ありましたよ!
近くて、提灯もあって、トイレもあって、広々していて、菜の花も群生してて
しかも、ほどほどの賑わい♪(寂しすぎるのもちょっとね)

昼間は昼間で賑わっていたみたいだけど、
夕方になると地元の方たちが、荷物をもって集まってきてました。
ご夫婦二人でお鍋してる方や、
大人数の家族で、キャンプ用のテーブル広げる人たちも♪
みんな手馴れてるな〜と感心。
私たちは、こじんまりとまったり〜〜。
話題はもちろんFC東京
しかし、いつの間にか怪談話へ(笑)
やめようよぉ、と言いつつ、みんな自分の怖〜い体験を披露したりして^^;
提灯に照らされた大きな桜の木を
見上げながらの宴会はとっても楽しかったです♪
ただ一つ残念なのは、FC東京勝利で盛り上がれなかったこと(>_<)


そのFC東京ですが、選手のブログをみると
選手たちも、私たちサポの情けなさ、無念さをわかっててくれてるんだなとジーン(; ;)
歯車が噛み合わない時って、当事者の選手たちも
どこをどうすればいいのか、ドンピシャにわからないものなのでしょうね。。。
だからこそ、原監督〜〜〜!!!!!
使ってない選手を使ってくださいって。
今夜あたり、現地入りした選手たちが自主ミーティング開いてるとか・・・期待しますが。
明日の試合を観るのが・・・怖いです・・・


え〜、坊主の吉本くんです  ↓↓
トップチームに参加し始めた頃、ほっぺたがまん丸で
我が家での愛称は「ぷくぷく」だったのは内緒^^;
大人顔になってきちゃったきたけど、でも可愛い♪


え〜、もっか黄色に擬態化中の阿部ちゃんです  ↓↓
柏に阿部ちゃんソング♪があったのには、凹んだ。
そんなに愛されちゃって帰ってきてくれるのかな。。。