明日U-22シリア戦だから陽平フォト特集

夕べ、日記で「陽平たちいなくてつまんない」って書いたら、
急に寂しい気分になってしまった(爆)
もう随分長い間、遠い国に行ってしまってるみたい(; ;)
もう何週間も居ないみたいです。
いつ以来、そのプレーを観てないんだろう。
実際は、4/7の新潟戦が最後だから
大した時間が経ったわけでないのだけど。


それで、封印していた新潟戦の写真を見てました(笑)
で、今日は陽平フォト特集にすることにしました(笑)


つくづく思うんだけど、
いつも小平で見ている陽平たちが、
侍ブルーのユニフォームを着てプレーすると、
眩しく輝くHERO になってしまう。
たくましくて、勇猛果敢な戦士(に見える^^;)
でも、翌日小平で見ると、いつものあの子たち。
夕べ国立でプレーしてたのは、ホント?って思うほどの
その不思議なギャップに、いつも戸惑ってしまうんだけど。
明日は、中東でのアウェーゲーム。
中東独特のアウェースタジアムでプレーするうちの三銃士たちを見たら
すっごく誇らしく思うだろうな。
小平の100倍も、たくましく見える、と期待してます。


では、 ☆陽平フォト特集☆

新潟戦で途中出場だった陽平。足!長〜〜〜!!!


体を投げ出してパスをだす


ダイナミック陽平!!!


こういう陽平が・・・○○○○♪