味スタ初勝利〜〜〜♪♪ 

横浜FC戦 1−0 ゴール:今ちゃん♪
やりました!勝ちました!!
味スタ、喜びで湧きましたね♪
チームとサポーターが喜びを分かち合う瞬間って、やっぱり最高。
気持ちよく眠らない街を大合唱。
この瞬間が病みつきになるんだよなぁ。
前半押し込まれたとか、もう1点は欲しかったとか
言うのはやめとこう(言ってるけど^^;)


今ちゃんがゴールを決めて、キャプテンとしての責任を果たした。
一番ホッとしているのは、今ちゃんですね。
でも、
『キャプテンとしてのプレッシャーは正直感じていた。今日かってほっとしたがこれでチャラになる訳ではない。みんなに認められるキャプテンになりたい』
って。。。。責任を背負いすぎです、今ちゃん(/_;)
誰も、チームの不調を今ちゃんの責任にしてないって。
今ちゃんのパフォーマンスがいまひとつだったのは、
やっぱりプレッシャーだったのかなぁ。
今ちゃん、考えすぎず伸び伸びとやっちゃってください♪
大塚愛の真似した頃のようにね(^^)V


さて、私的今日のベストショット〜〜〜☆☆☆
ヒーローインタビューの後、一人で挨拶に来てくれた今ちゃんです♪
シャイでかわゆい今ちゃん♪
今ちゃんのゴールで勝利した日の大事な一枚になりそうです。


そして、もう一枚は無失点GKの塩ちゃん♪
これも今日らしい一枚かな、なんて自己満^^;
この先、もっともっと逞しくなってくれそうです


そして、しつこくもう一枚。
おかえり〜〜〜五輪組♪
遅れてきた陽平&ヒラヤマンが、
子どもたちに優しく握手してるのがステキでした。
(遠目でも見えたんですよぉ。笑。)