びっくり!アレッシャンドレ・パトの監督がアレッシャンドレ・ガーロ

インテルナシオナルの監督にあのガーロが就任???
ってことは・・・
あの可愛いアレッシャンドレ・パトの監督がアレッシャンドレ・ガーロになるってこと(@ @)
そんなWアレッシャンドレの奇遇に驚くより、
あのガーロがクラブ世界一のインテルナシオナルの監督になるってことに驚けって^^;
ガーロさん、南米では指導者としての力が認められてるんですね。
今後のインテルナシオンルにも注目しなくちゃ♪
パトくんは元気なのかな♪


さあさ、明日はいよいよ神戸戦でございます。
選手は誰が、現地入りしてるんでしょう。
ワクワクだけど、ドキドキ。
祐介の成長した姿も見たいけど、点を入れられるのは絶対イヤです。
さっきMXを見ていたら、塩ちゃんが気のせいか逞しくみえました。
堂々と落ち着いていますね♪
明日もぜひゼロ封で!!!
そして、イノが痩せた?
代表とチームの行き来で疲労なのかな。
それとも少年から大人へという変貌期なのかな。
ちょっと見ない間に、どんどん変化を遂げているんですね。
サテライトの試合の模様が流れたので、久しぶりの陽平を確認♪
ボールキープしてたけど、結局取られてたしっ(爆)
明日、出てくれますように。。。
体力勝負のアウェー日帰り遠征、勝つか負けるかでは天と地ほどに違う帰り道。
頼むよ〜〜勝ち点3!!!!!
では、行ってきまっすぅ。

横浜FC戦の憂太
もっと長い時間みたいです


今ちゃんのウィニングラン♪明日もね。