五輪最終予選へ!・・・だけど

アウェーのシリア戦勝利 2−0
でも、この結果に満足してる人、いないですよね。
前半は良かったっていうけど、
相手のまったりプレーに、合わさせられて、
スピード感なかったんじゃないかなぁ。
攻められる時に、畳み掛けるように攻撃しないとっ!!
後半は、もう言わずもがな(怒)
ハーフタイムの反町監督のコメントが「ボランチから攻撃を組み立てること」って
そのお役目、陽平ですよ!!
解説者も言ってたけど、「梶山の出来がチームの出来を左右する」って。
どこぞのチームも、陽平の出来次第であったよな、確か。
調子の良いときの、陽平くんは、クネクネスルリっと相手DFをかわして、
ボールキープしちゃうのに、昨日はだめでしたね・・・(; ;)
東京へ帰ってきた時の、陽平のプレーを観るのが恐いかも。。。。
疲労回復して、調子が出るまでに時間かかるんだろうな。


イノのCBもどうだったのか・・・
ピッチ解説の中西が、最終ラインが押し上げられてないって盛んに言うけど、
テレビでは、最終ラインの動きがわからないから
ストレス溜りました。


そして、ヒラヤーマ。
職場の人に、「平山さぁ、真ん中に居なきゃダメだよ。それしか出来ないんだらさ」と言われ
はい、その通り。。。とつぶやくしかなかった(ぐやじぃ)
平山くんは、あと残りの2試合も召集してもらって
切磋琢磨してもらいましょう。
イノと陽平は、チーム優先で!!!
代表に呼ばれない焦りってのも、たまには必要かもしれないしね。


思い出すのは、アテネ五輪出場を決めた国立での試合。
試合終了と同時に、モニがタオルで顔を覆って号泣してました。
そんだけ、大変なんだよ、最終予選は!!!
それを思うと、今のままではとっても心配です。。。


ところで、祐介。
オシムさんに「左利きか?」と聞かれたんだって♪
右利きですよ、祐介は。
しかも、大学生相手とはいえハットトリック
すごい、すごい♪
でももう、東京には戻ってこないんだろうな・・・


A代表も五輪組も帰ってきて、久しぶりに小平に全員集合ですね。
早く平日小平に行きたいよ〜〜〜〜♪♪