明日はマリノス戦♪

やっと週末になりました〜(*^ ^*)
今週は忙しかったです。
「明日千葉戦フォトを載せます」なんて書きながら、もう10月も5日目。
大ほら吹きですよね、アタシ(汗)
しかも、千葉戦で双眼鏡越しに見つめてたのは、
陽平のつもりだったのに・・・違った^^;
陽平の左足と隣のガミくん(??)と思われる人の右足と、
ガミ君の顔を一人間と思って
見つめてたらしい・・・アホです。
でもまあ、陽平くんの膝は順調に回復しているようで、よかったよかった。
五輪代表に、相太とイノがいつも通り選ばれて、
ちょっと切ない・・・。
陽平は胸が痛いくらいだろうと思うと、もっと切ない。
でも、はずされたわけでなく怪我だからね!!!
と、書いて思うのは、マッスウのことです。
甲府でスタメン張ってるんだから、どこかでチャンスを掴んで欲しい。
北京五輪で、前から相太・チュンソン・陽平・イノ・マッスウなんて並んだら、
凄いもの。


今週中盤、ヘトヘトになってるところへ、
ウチの青赤から何週間ぶりかのメールが届きました〜〜☆
娘が一日どんなふうに過ごしたのか、今週はどんな一週間だったのか、
様子がまったく見えない生活っていうのに、
だんだん慣れてきたつもりだったけど、
本物が居ないってこと、腹筋コチョコチョできないことに、
ふっと寂しくなります。
そこに届いたメールで、ちょっとエネルギー増加♪
内容は、ワールドサッカーダイジェストの最新送って。
○○に入れてあるバスケとサッカーのポスター全部送って。
日本のお菓子もね。
って感じの相変わらずのバスケ・サッカー・お菓子のリクエスト中心です。
それでも、メールに娘の声が聞けてよかった。
ま、そんな一週間でした〜。

ってことで、今頃千葉戦のフォトをちょこっと^^;


   ボケボケですが^^;
福ちゃんPKいただきの巻
モニからのパスを受けて、前へ!!!

   狙いどおり(?)倒された〜!!
   いただきました〜PK!!


   ルーカスのPK

   
   虎視眈々とゴールを狙う猟犬今ちゃん


   この写真で見ていただきたいのは・・・
   ノブさん
   いつも交代選手や試合後の選手を、丁寧に労うノブさんです。
   今ちゃんに声かけたところ
   

    ・・・そして、もう一つ
    セクシーなノリオのおへそ(笑)