「梶山 脅威の回復、ボール練習再開」!?

ええええっ
陽平くん、サイドステップですって?
短距離キックの練習ですって?
つい数日前に松葉杖取れたばっかりなのに。
来週からスパイクを履く?


・・・・うぅ、心配すぎる。


脅威の回復ぶりは、もちろん嬉しいけど。
無理してないんでしょうか?
無理してますよね、当然。
本気でサウジ戦に照準を合わせるみたいだけれど、
そう聞いただけで、心臓ドキドキしてきます。
毎日毎日が必死の正念場みたいな日々。
そんなに自分に負荷かけた毎日送ることを決心しちゃったんかい。。。陽平。
原稿の締め切りに四苦八苦するよりシンドイよね。
(突然、変な例えですが)
徹夜したからって、目標に近づくわけではないもの。
体の治癒力を見守りながら、
だんだん練習のレベルをあげていくのだろうけど、
相当に繊細なバランスをとりながらのプロセスなんでしょうね。
あぁ、考えただけでドキドキする。


やっぱり、ワールドユース前に怪我してて、
懸命にリハビリと練習していた姿とだぶります。
あの時もちゃんと間に合ったし、試合にも出られたんです。
今回だって間に合うに違いない!
でもね、無茶だけはしないでほしい。


今日のフォトは 順調な回復への願いをこめて・・・
♪  ♪  ♪ 2006シーズンから梶山フォト ♪  ♪  ♪ 
    2006G大阪戦で、CKを蹴る陽平
   いつみても美しいフォーム♪

   


   2006 京都戦 相手と激しく競り合いながらキープ 
   


   2006、3月 小平で。誰と話してるんだっけ・・・