名古屋戦フォト(続き)

ACL決勝に赤が進出!(見てませんが)
いつかその道を、我がFC東京も進むことを信じたいな。


原監督の去就でいろいろ記事がでています。
ブログも喧々諤々
というか、一斉に多くに人がこの解せない出来事を取り上げている。
そりゃ、当然そうなるよね。
原監督はさすがで、淡々とクールにコメントしているようだけれど、
それでも、この時期のこのリークが
選手たちに微妙な影響を与えないわけがない。
そういうことから、
チームの状態、選手の状態を必死に守るクラブであってほしい。
原監督の手腕が、専門家からはどう評価されるのか
私にはよくわからないけど、
「原東京」というチームで、もう一度タイトルをとるところを
単純に夢見て、それを応援し続けていたいです。
「まだできる、もっとできる」と思うのですが・・・


さて、
♪  ♪  ♪  ♪ 名古屋戦フォトの続き ♪  ♪  ♪  ♪

  原監督に捧げるゴールを有言実行した
  ルーカス

  

  まずは ルーカス☆スマイル

  
ルーカスのシャー♪



  守護神 塩田
  気合の入ったアップを見せるシオちゃん

  

  名古屋初完封という大仕事を終えたシオちゃん


  勝利の挨拶

  
  モニ倒され、Mレフリーに抗議するフジ
  なぜかこの写真気に入ってるんです。
  モニが痛がってるからではありません、決して(笑)
  フジの抗議の姿、なんかいい♪