祝☆ナオゴールとJ1通算100勝

やった〜〜〜!!!
マリノスに逆転勝利です♪
しかも、ナオゴールで勝負を決めた♪♪
しかも、J1通算100勝〜〜!!!!
とっても嬉しい勝利だ!!!


ナオもお立ち台インタビューで言っていたけれど、
怪我をしたマリノス戦からちょうど2年でこの勝利。
おめでとう〜〜〜☆


いつもあんなにひたむきに戦うのに、
どうしてかうまくかみ合わないことの多い今季。
ナオスマイルの陰で、きっと思い悩むことも多いんだろうな。
と、いつもナオのことは気になってしまうのですが、
古巣で、しかも怪我した時の相手チームに、
自分のゴールで勝利を挙げられて、
きっと思いの深いゴールだったんじゃないかな。
ゴールを決めて、ルーカスにしがみつかれた時のナオ、
お立ち台に立ってゴールを振り返るナオ、
どちらもとても感慨深げに見えました。
よかったね、ナオ。


そして、同点弾の相太。
リチェのクロスもよかったけど、見事なヘディングでした。
コメントで、ちゃんと原監督への感謝の気持ちを持ってることもわかって
なかなか良い子だ、と思った次第^^;
だんだん東京の子らしくなってきたかな。
ロスタイムに、コーナー付近で繰り返されたしつこいキープ、
随分時間を稼いでくれました。
一生懸命やってるんだろうけど、その様子がなんだか
ちょっと微笑ましいというか、
おとぼけ入ってて、笑えてしまうというか(失礼)
東京選手キャラに、新しいタイプ登場ってとこでしょうか。
ま、こんなキャラが一人いてもいっか〜(笑)
って、私がどんなふうに相太選手を見ていたか、バレバレでっせ^^;


ところで、スパサカ見てたら、
8,9月のFKランク1位が陽平でした〜〜♪♪♪
うふふ〜、嬉しいな〜〜。
今日一日の締めくくりとして最高。
やっぱりね、あのダイナミックでクネクネで変態のプレーが無いと寂しいよ〜(;;)


さて、明日は鶴折り職人(←自称ね)が集います♪
どんな千羽鶴になるのか、楽しみ。そして、ちょい不安です^^;


今日は、帰りに<小平←→我が家>の間にある沖縄料理屋さんに行ってきました。
沖縄料理の種類が多かったし、美味しかった。
ジーマミー豆腐の揚げだしがお勧め。
あとは、島らっきょう、青パパイヤのチャンプルー、アーサーの天ぷら、
ゴーヤとミミガーの味噌和え、ソーキーそばなど。
ダンナとたらたらと食しながら、
石垣島今年も行こう!!!って決めた(ホントか?)
このお店、小平からも歩いて行けますし、
カウンター、掘りごたつのお座敷、テーブルと結構広くて
わいわいと楽しめます。
まだ青赤に染まってないみたいなので、みんなで染めちゃおう!!
おきなわ市場 http://www.okinawaichiba.jp/


そういうわけで、まだ写真の整理ができてません。
明日、いや明日以降。。ってことで。