福ちゃんの怪我。。。


福ちゃんの怪我、後十字靭帯損傷 全治約8週間だそうです。
やっぱり重い怪我でした。。。
帰りの新幹線ホームで、足を引きずっている福ちゃんとすれ違いました。
芳しくない様子だったので、とっても心配してたのですが(泣)
今季は無理ということでしょうか。
中盤がますます薄くなってしまいました。
サリー、イノ、池上たちにがんばってもらうしかないか。
今ちゃんの苦難も続きますね。

さて、
♪  ♪  ♪  ♪ 名古屋戦フォトの続き ♪  ♪  ♪  ♪


   恒例 相太くんの鬼キープの模様
  しゃがんで


  しゃがんで

  
  伸びて

  
  伸びて〜〜〜まだまだ


さて、次は
野人☆ノリオ

  ノリオのCK
  



  ノリオの度迫力CK
  野人カッコいいっす♪

最前列から撮っていたので、ノリオが大きすぎて
  顔なしのお腹だけのノリオフォトがたくさんありました^^;
  これ↑は、頭切れないようにしたら、ボールが切れちゃったよ(アハ)
ノリオくん、迫力ありすぎて撮りながら圧倒されます