マリノス戦フォト

あっという間に3連休が終わってしまいました。
でも、充実の連休でした。
マリノスに勝ったし、しかも相太&ナオゴールだったし♪
陽平鶴プロジェクトもほぼ完成のところまで行き着きました!!!
大変なハードワークだったけど、
そこは仲間が集まれば、鬼に金棒(え?まったく違う?)
そして、自分たちの頑張りと完成と、ナオゴールを祝して
ナオワインで祝杯をあげた♪
サッカーを通して、いろいろな人に出会えることを感謝しつつ。



  これがナオワイン(自称^^)
  ナオの地元、横須賀追浜のワイナリーで作られたワイン。
  開幕戦で、東京サポの友人にもらったもの。
  いつ開けようかと、絶好の機会が来るのを待っていたのです。
  今日しかないでしょ!!って開けました


マリノス戦のフォトを整理していたら、
圧倒的に多かったのが、ナオの写真。
そして次が・・・ノリオくん(笑)
かなり野人化してるオーラにひきつけられたらしいです、アタシ。
そして、次が相太。
やっぱり相太の新しい一面、東京での立ち位置が見えた試合でしたもんね。
って、つべこべ言ってないで、写真アップします。


♪  ♪  ♪  ♪ マリノス戦フォト ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

まずは、ゴール絡みの写真です。


  相太のヘディングゴール♪
  アジアの核弾頭2代目を襲名できるかなぁ
  

やっぱりヒラヒラパフォーマンスしてましたね。
笑顔と愛を込めて指差した先には・・・
やっぱりこの人でしょう♪

  観戦中の陽平とスズケン


  ノリオが粘ってナオへアシスト!!
  山瀬兄「ヤバっ」って声が聞こえてきそうです(ガハハ)


  ナオのゴ〜〜〜〜ル!!!!!
  見にくいですが、ホラ足先が綺麗に伸びてる〜〜♪

  
  ナオ♪ ゴールの瞬間の抑えた雄叫び!!!

  ゴール裏へ駆け出すナオ



  そして、ルーカスに祝福されて熱い抱擁
  なんか二人の世界過ぎてまぶしい。
  背景のショボンの人は無視してあげてくださいませ

 


次は、相太の鬼キープ。
本人必死なのだろうけど、笑いを誘える相太はやっぱり逸材?


ナスくんがだいぶお疲れの様子なので、
山瀬兄「俺に任せろや」って感じかな?

  やっぱりお疲れですね、ナスくん


今回は、たくさんの場面に登場いただいている那須くん。
次回は、ナオVSナスをお届けする予定で〜す♪