松葉杖がとれた!!!


よかった、よかった。
陽平くん、松葉杖がとれたんだそうです♪
ピッチの上を歩いたんだそうです♪
うふふ、嬉しいニュースの思わずニンマリ(*^ ^*)
自分の両足で、芝の上を歩くのは嬉しかっただろうな〜
ここまでの6週間が、どんなに辛かったか・・・(泣)


エルゴラによると(鶴折り仲間さんに教えてもらったので、今朝即買い!)
カタール戦の翌朝、トレーナーさんに
「どうしてもサウジ戦に間に合わせたい」と言ったそうです。
もどかしくて、歯がゆくて仕方ないのだろうけど、
サウジ戦は1ヶ月後、あなたは全治3〜4ヶ月(;;)
そんなこともわかってるけど、
自分の手で(足で)五輪突破を決めたい、
そりゃそうですよね。。。


ベッカムがW杯前の怪我の時に使ったという何とかテント。
怪我の回復を早めるっていうあれです。
すごい高額らしいけど、JFAさん調達してくれないでしょうかね。
FC東京自前は無理だから、反町さん、お願いします。
陽平がいる、いないじゃ、だいぶ違うでしょう?


それから、今ちゃんをアノG大阪が狙ってるっていうニュース(-_-#)
加地くんもいるし、播チャンもいるし・・・やな感じ。
今ちゃん引っ張るなよ、君たちっ
どこでもいいから(っていうと、それも考えものだけど)
海外から早くオファーこないかな。。。
仲良くなったという俊輔が、
スコットランドに売り込んでくれないかなぁ。