今ちゃんの季節

今ちゃんが、今ちゃんが、今ちゃんが〜〜〜!!!
グランパスに狙われているぅぅぅぅ


そして、鹿島も狙ってるらしい。
10年計画とか持ち上げてる鞠も、
きっと今年もしつこく、今ちゃんに食い下がるんじゃないか・・・
海外移籍なら(それだってチームによるけど)、
耐え難きを耐える覚悟はあるけど・・・
またしんどい季節がきちゃいました。。。


では、昨日載せきれなかったフォト
♪  ♪  ♪  ♪ マリノス戦フォト その2 ♪  ♪  ♪  ♪


まずは野人系から(笑)

  野人といえばこの人、ノリオ♪


  この体のねじれ具合が野人です、すごいです


  相手FKで守るノリオ
  『ヘイ!ユー!チケーヨ!!!』って言ってない?
  お相手はナスくんです

  
  でも次の瞬間、シュンとしてるノリオ。
  あれ、主審Oになんか言われた?
  『え、レフリーさん、自分違ってますか?』
  なんて言ってたら面白すぎですが(笑)

  
  

はい、もう一人の野人です。


  リチェです♪ ハユマくんと競ってます。 
  東京の黒豹と呼ばれるその日まで、ガンバレ!!!


では、ナスくん ナオの登場です♪

  ナオvsナス 
  因縁の対決です。だって、ほら・・・

  負けられない戦い

  手をかけられても負けないナオ!!  

  ナオの勝ち!!! で、FKいただきやした♪♪


最後にやっぱり陽平
こんな写真しか撮れないのが悲しいけど。
松葉杖がおそろいなんて・・・
でも、お互い相棒がいていいのかな。