やっぱりドーハは魔物の棲家?

「え?ここってドーハだったの?」
って、逆転された時に息子に訊いた・・・ort
アハハハ・・・アホだアホだ、アタシ^^;
カタールってことは知ってましたけどぉ ^^;
可愛いうちの子たちが出場する大事な大事な五輪予選が、
まさかあの悪夢のドーハで行われるなんてこと
私の無意識が否認してたに違いありません。
週の真ん中の平日に、訳あって2連休もしてたんで、
すっかりボケてただけなんすけど・・・汗
ドーハとわかってりゃあ、「勝てるでしょ」なんて
ぬるぬるの気持ちではいられたわけありません。
「ドーハ」と聞くだけで、
ゾゾっとする、
虚無感の残像に慄く、
ピッチに転がる選手たちの映像がフラッシュバックする
そんな暗黒のトラウマですから。
やっぱり、ドーハは魔物の棲家だったんだ・・・(泣)
あのドーハの悲劇のように、W杯への出場が立ち消えたわけじゃありません。
でも、ピッチで戦うことなく終わった相太。
まさかのPK献上のイノ(←ホントにハンドはイノですか???)
その二人を迎える陽平。
三者三様の気持ちを考えるだけで、凹む・・・・


アテネ五輪の時だって、這い上がったんだから
できないはずがない。



でも、そこに陽平がいない。
自分で勝ち取りたいだろうな、陽平くん。


こうなったら相太に、陽平の分も、イノのPKの分も背負ってもらって
ドカドカゴール入れて、日本のエースに返り咲いてもらうしかない!!!
たのむよ、相太。



君しかいない。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
さあさ、気を取り直して、
近づく名古屋戦への勝利のイメージトレーニングでもするか〜〜


   フジとモニ
無失点に押さえてくれることを祈って。


  


   豊田でもこんな挨拶を迎えたい♪


   アクロバティックな真吾ゴールを!!!


   今ちゃん頼むよ〜〜〜!!!!!
   なんか2枚目俳優っぽい今ちゃん♪

             以上、10,6 横浜M戦逆転勝利より♪