福西、加入か!?

土曜日のス○ニ○に記事が出てたんですってね。
土曜日は朝から忙しくて、全く知りませんでした。
夜、青赤の仲間たちとの会があって、
その席で知った!!!!!!!
もう、びっくり〜〜〜!!!!
まったく予想外の選手。
誰が考えたって、今ちゃんと陽平の居ない穴を埋める選手が
心細すぎる。。。
(池上には、期待してるけど、まだその実力は闇の中だし)
それにしても、福西とは。
一見スマートなプレーの裏にある相手との駆け引き。
ちょっと腹黒なプレー(笑)
まあ、その辺も真面目な今ちゃんや、
陽平に教えこんでもらいたいですね。
あのドゥンガが、試合中であろうとかまわずに
手取り足取り福ちゃんに教えたプレーを
ドゥンガになると宣言した今ちゃんに伝えてくれればな。
今ちゃんが進化するのに、一役買ってくれるはず。
それに、浄やノブオともお互いのプレーを知り尽くしているのですからね。


って、記事に振り回されて
想いは膨らんでしまいます^^;