明日、大寒

毎日寒いですね。
でも、北国の方たちの寒さはこんなもんじゃないんですよね。
毎日、天気予報で雪だるまが並んでる北海道、東北、北陸の寒さを思って、
自分を叱咤しています。
今週からついに、ロングのダウンコートとブーツを着用しだしたら、
手放せなくなってしまいました。
私には、もうこの寒さが限界(泣)
明日は大寒ですから、この辺で気温が上昇↑↑して欲しい。


そんな寒さの中、原東京は毎日練習してますね〜〜〜☆
初日しか見に行ってないけど
小平で、選手たちが練習してるって思うだけで、
気持ちが明るいし、うきうきします♪♪


スケジュールも次々アップされ始めた!!!
そう!!!!!
2月25日には、PSM練習試合が東京Vとです!!!
緑といきなりダービーなんてびっくり。
めちゃくちゃ、楽しみです。
しかも、東京Vには名波がいるんだもの〜〜〜♪♪
こんなはっきり書いちゃっていいのかなって感じですけど、
名波浩は、私の中で特別なプレーヤーです。
ずっとサッカーを見続けてきたのも、
名波という選手、そのプレーを知ってしまったから。
残念ながら(←こんな一言じゃ、言い表せないけど)
今季での引退が濃厚なのですが、
最後になるかもしれない一年を、
磐田より、大阪より近くで観られることを、
感謝しています(磐田、大阪の方ごめんなさい)。
というわけで、今季は忙しいです。
村八分、投石覚悟で、名波のプレーを観に
せっせと味スタに通う覚悟っ!!!
読売ランドにも行きたいな〜〜〜。
練習する姿っていうのを、未だに見たことないですから
この目に、焼き付けてくるつもり。
あ〜あ、言っちゃたなぁ。。。。
しかも、すごい勢いで書いてるし(汗)


FC東京に話をもどすと^^;
オフィシャル、トーチューにいろいろ載ってますね。
徳永、コンバート試す、とか、
徳永、目の色が変わってきた、とか(パチパチ)
平山、居残りヘディング練習も、とか(パチパチ)
原監督は、選手のことよく見てますよね。
あの軽快な口調で、ピンポイントで痛いところ突きますから。
選手たちも、生半可なことしてたら
原監督にはお見通しっていう緊迫感があるのかも。
いや、そうあってほしいです。


もうほとんど、狼少年状態の写真アップの遅延m(_ _)m
チーム始動日の写真をまとめて載せまっすう。


戻ってきた原監督♪


ワンチョペ〜〜ホントに青赤ユニ着てるよ、感激!


エバウド♪大きい!!
相手にしたら嫌な奴かも。
目の色が・・・ブルーグレー?すごく印象的です♪


新加入選手たち♪
左から、権田・小山・森村・八田・吉本選手
初々しいです。
吉本くんは、マイク掲げてノリノリでしたけど


☆ベテラン選手たち☆
この日撮れた唯一の今ちゃんスマイルなのです。
浄も元気そうでよかった!!


八田選手です♪
かっこいいです!!
でも、(いや、でもじゃないけど)
遠目だと、なんでだかノリオに間違えるんです(ホントです^^)


☆今季初 ナオスマイル☆
芝と戯れるナオの笑顔はいつ見てもステキ♪


陽平っ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あご髭。。。。。「陽平2007」はこれでいくの?(@ @)
ナオになれとは、言わないけど。。。