14日始動〜〜!!!

決まりましたね♪
わ〜〜、もうすぐですよ!!
今度の日曜日には、原監督に会える♪


でも、宮澤と戸田の完全移籍が遂に発表となり・・・涙
出ていくばっかりな気がするな。
この程度の補強でいいのかい?って。
ワンチョベ選手、エバウド選手、八田選手が
どんな選手だかわからないからかもしれないけど。


途中出場でも、パスを散らして組み立てて
流れを変えてくれたミヤザの穴は、
どうやって埋めるの?
代表で今ちゃん、陽平が抜ける期間(たぶん)
確実に代役やってくれるのは誰なのでしょう・・・。
徳永とポジション争いしてくれるのは誰?
どう考えたって手駒が少ないと思ってしまうのだけど。
まだ、これからアッと驚く補強があるのかな〜〜。


そして、背番号10を受け継ぐのは誰なのか・・・。
あ〜〜いっぱいの???とドキドキです。