Jリーグ日程発表〜〜☆

あちこちに日程載せてくださってますね♪
みなさん、手帳にメモメモしながら
今季の観戦予定を立ててるんだろうなぁ^^
ウキウキ楽しい瞬間ですよね〜〜〜☆


私は、開幕戦行かれないことが決定。。。。大泣
親戚の結婚式です。。。
4日になって〜〜〜と、願っていたんだけど、
「3日に広島」といううわさもあって、半ば諦めてたんです。
でも、でも、でも、未練たらたらだぁ〜〜。
せめて、キックオフが遅ければ、
何とか駆け込みたいと、一縷の望みをつないでおりました(涙)
よりによって、3日の対戦カードの中でも
一番キックオフが早い時間なんだもんな。。。ブチブチ


待ちに待った、原東京Ⅱの船出に立ち会えないなんて。
めげますわ。。。


その分、Awayゲームに頑張って行くぞっp(^-^)q
でもさ、ジュビロとの試合が、
3/21・25・4/11と続くのってのは、因縁ですかね。
互いの意地と意地がぶつかり合いますな、これは。



チームは明日から、いよいよ石垣島キャンプへ出発!!!!!
どんなチームが出来上がっていくのかな。
でも、モニが離脱なんて洒落にもなりませんね。
今ちゃんがCBに下げられちゃうのか?
夢の今野&福西のWボランチは、
またもや幻のままかっ???
実現しそうで実現しないこのWボランチ
なんかじらされそうだなぁ。。
でも、その前に、今ちゃんが福ちゃんにどんな風に絡むのか
そのウォッチングを楽しみたいと思います(笑)


MXのFC東京ホットラインの録画を(今ごろ)見たら、
今ちゃんがインタビューで
「(初日練習は)久しぶりなんで、緊張しました」って
うつむき加減で、ホントに緊張気味に言ってました^^;
え〜〜〜???
グループの一番後ろを、何かを気に病む風に走っていた様子は、
もしかして、緊張からくるものだったのかい?
私は、得意のオーラ消しか、膝の調子が悪かったのかと
心配してたのにぃ。
あの・・・今野さま、
あなたは今や、オシム監督がしばしば、
具体的名前を挙げてる日本代表選手の一人なんですよ。
まあ、そういうところが今さまらしくて良いんですがね。