受験シーズン

もうすぐ、2月。
この季節の空気とか、朝の暗さとか、
すこしずつ伸びる日暮れとか。
受験シーズンだ・・・って、
一種独特の気持ちになります。
2月1日の受験日。
ずっと昔の自分の受験とか、
ウチの子たちの2月1日を思い出すなぁ。
駅に貼ってある「ガンバレ受験生」ってポスター見るだけで、
ちょっと緊張して、胸がドッキン、ウッてなります。
2月1日にスタートを切ってしまえば、
ガッツで走りきるしかないんだけど、
受験本番が近づいてくる1月末は、
ヒタヒタと迫ってくる感じが、落ち着かないんです。
「平常心、平常心。普段どおりにね」って
毎日自分に言い聞かせて、
緊迫感を、なんとか前向きパワーに換えようとしたりしてたよなぁ。


今年は、青赤仲間に受験生がいるし、
友達は受験生母やってます。
それぞれの受験が、うまくいきますように(祈)


さて、石垣島の選手たち。
今日はOFFだったのですね〜〜。
竹富島に行ったんだ〜〜〜♪
オヒサルの写真、誰だか不明の人が。。。。
左前でしゃがんでるのは誰?
この人、まったくわからん。森村くん?吉本くん?
その後ろは、もしや陽平?
(え、違います?伸ばしてたはずの顎ひげないし。。)
それと、フジの後ろに隠れてるのは?塩ちゃん?
それにしては、髪が短いような・・・。
福ちゃん、いるよね。
誰か教えてくださ〜〜い。


で、しばらく更新が滞るかと思います。
明後日から、ちょっと出かけてきま〜す♪
3:30am出発予定なので、明晩は21時に寝ます!!(←かなり困難)
行き先は・・・冬嫌いなヤツですから(*^_^*)
たぶん、ご想像のとおりです!
これで、2月1日の印象が変わるといいな。
そして、ここもうまく更新できるとよいのですが。


〜今日のフォト〜
あった、あった、ありました〜〜!!!!!
探したんです、今ちゃんと福ちゃんの2ショ♪

題して「昨日の敵は、今日の友」
2006シーズン 対ジュビロ戦(@ジュビスタ)
敵同士で火花を散らしていた、今ちゃんと福ちゃん!!
福ちゃんに、コテコテにやられたっ!
ゴールも福ちゃんのヒールで、かき出された(泣)
まさか、この次の今福対戦がなくなり、チームメイトになるなんて。
今季は、この二人、
いえ、フジもイノーハも入れて、この4人が味方ですからっ!!(強気!!)
大判で載せちゃう。