新年もはや7日^^;

明けましておめでとうございます。
もう、松の内も開けてしまいますが^^;
だらだらとしたお正月を過ごしてしまい
新年早々、反省モードでございます。


トーチューWEB掲載の、
原監督(晴れてこう呼べるのが嬉しい♪)インタビューいいですね♪
WEBだと、5回に分割掲載なので、
先が早く読みたくて、毎日ウズウズしてます。
文章から、原監督の軽妙な語り口が聞こえてきそうです♪
でも、その内容の厳しさ、的を得た指摘は
さすがですね!!
1年間、FC東京のことも、
外からちゃ〜んと見ていてくれたんだな。
昨年、実質ポジション争い無しの
固定スタメンみたいなところがあって、
それってどうよって素人ながら思ってました。
その辺も、ちゃんとテコ入れしてくれそうです。


原東京の始動っていつ?
記事など読んでると14日らしい?
うふふ〜〜楽しみだ!!
絶対行く〜〜〜!!!


だ・け・ど・・・・(涙)
いろいろな選手が、他チームに行ってしまいそうですね(涙)
マッスウが甲府へは、すでに確定ですか。
いつ発表になるのだろう・・・
レンタルというのが、かすかな慰めですが。
エバウド選手加入の話が進んでいたとしたら、
出場機会を求めて、
他チームに行くのも仕方ない。
東京愛を押し殺してまで、チャレンジするのだから、
甲府でスタメンとって、
絶対、北京五輪メンバーに復活してほしい(祈)


そして、宮沢・・・
大好きなレフティーの一人。
あのしなるようなフォームのFKは、
ずっとずっとFC東京のものだと思ってました。
気さくでいい方ですし、寂しいなぁ。。。
行く限りは、シャムスカ監督の下で
プレーに磨きをかけて、日本代表狙っちゃえ〜〜☆


ササ〜〜〜!
メキシコですか。
でも、まだ戻って来る可能性はありますよね、ね。


来る人・・・
まず、ワンチョベ。
ドイツW杯での2ゴールは、凄かった!!!
ルーカスとうまく絡み合ったら、
どんなゴールが飛び出すやら♪
想像するだけで、ウキウキするぅ。


阿部勇樹・・・ま、無理かな。。


あぁ、うちの阿部ちゃんは、柏行きどうなるんでしょう(涙)


大久保・・・実現したら面白いけど。
原監督なら、ヤンチャぶりも上手く活かしてくれるかも。


エバウド・・・
かなりの鳴り物入りって感じですけど。
日本のサッカーに早く馴染んでくれるかな。
190㎝超えは、心強い!
FKも蹴れるって?
だけど、ダニーロも、ササもそういう話だったような。。。
いや、二人とも、もう一度FC東京
観たいくらい好きですよ〜〜。


7日から自主トレ始めてる選手もいるみたいですし、
ちょっとずつ、新しいFC東京始動の気配してきそうです。

写真は、ビーズで作った梅の盆栽。
今年のお正月飾りのひとつでした。
(ビーズマニアのキットです)