石垣島キャンプ中・・・

福ちゃんもチームに合流したようだわね。
トーチューにチラっと、初青赤福ちゃん。
それなりに、しっくりきちゃってるかも。
かなりきつい練習やってるようだけど、
どんな雰囲気なのかな〜〜〜〜。
なんか、エバウドすごいらしいですね。
でかいのに、足下上手くて柔らかいって。
ヒラヤマンに、がつがつ行ってるらしいわん♪
福ちゃんは別メらしいけど、
もうすぐ完全合流しそうだし。
ノブさんは、かな〜り頑張ってるようだし。
あ〜〜〜、ベールを脱ぐ原☆東京が待ち遠しい〜〜。


ナオ〜〜〜。
怪我が大したことないように(祈)


先週、新宿伊勢丹でやってるビーズマーケット展に行ったら、
いつも本で見てるビーズ作家さんの作品が山ほどあって、
手に入りにくいキットなどを、
山のように買い込んでしまいました^^;
して、「ビーズ作りたい病」を発病。
指先がムズムズ・・・
この週末は、狂ったように作りまくった(爆)


土日で作ったもの↓(下の写真)
もう一つ作ったのですが、使用したピンククウォーツに傷を発見(涙)
解体して、明日交換の予定なので写ってません。
冬嫌いのせいか、この季節にはつけられないような、
春夏っぽいアクセを選んでしまいます^^;
左は、ヌバックにピンクシェルのプルメリアの組み合わせに
ひと目惚れで即買い。
真ん中は、デザインが気に入ったけど、
グラスコード(めがね用)だった(汗)
母にプレゼントしよっかなぁ。
右は、吉祥寺のCOTTONFIELDのキット。
何にでも合いそうかなと思って。


実は
東京の試合がない時には、
「ビーズの青赤グッズ作り病」を患ったりしてるんですけど、
今回は、両方を併発。
ビーズアクセを作りまくった挙句に
青赤ストラップ2007バージョンを作っちまいました(笑)


2007青赤携帯ストラップ
これも、吉祥寺のCOTTONFIELDで見つけたビーズで作成。
コロンとしたトリコロールカラーのビーズは、
フランス製で同じ青赤でも色味がパリっぽい。(と勝手に思っとる)
シャツボタンをユニに見立ててみました。
なぜに赤ユニあり?ってとこは、突っ込まないで〜(笑)
もう一つついているのは、天使のストラップ。
これは、可愛いのに超簡単!
胴体を青赤にして、
ペア天使にしよっかな〜〜と思ってます


そんでもって、こちらが昨季作ったストラップたち。↓↓
私の勝負ストラップはアレです(笑)
下にピラピラがついたのは、
タオマフのつもりで作ったら、
イカみたい」とウチの青赤に言われて没。
それ以外は、青赤仲間にもらわれて行きました。

2006青赤ストラップたち


てな、ことで貴重な土・日が終了〜〜〜^^;
まだ、作りたいっ!!
早くサッカー始まらないとまずいです。