完敗・・・・

今日のところは、
あれこれ書くの止めておきます。


サッカーの試合を観るのを途中で止めたのは、
私の記憶の限りでは、2度目。
過去の一回は、日本代表戦、それも相当昔の話。


リーグも押し迫ったこの時期の成績は、
単に選手だけのせいでもなく、
単に監督だけのせいでもなく、
要するにチーム総力の成績なのではないですかね。
(って、アレコレ書いてるよ、ワタクシ。。。)


J2からJ1昇格して、そこそこの評価を得て、
ナビスコで優勝したあたりから、
どこか変じゃないの?
理想を高く追い求めているようで、
日々のあちこちに、慢心がはびこっているのじゃないか・・・
そんなの心配しすぎなのかしら。


今ちゃんは、代表に行って更に進歩している。
絶えず考え続けてプレーしてるのが
素人の私にも伝わってくる。
今ちゃん、もっとレベルの高いところで、
プレーしたいと思う?