今ちゃん90分出場!!

日本代表 vs ガーナ代表 0−1

負けちゃいましたけど、
新しいメンバーの顔ぷれに、
これから先のオシムジャパン
あれこれ想像できたというのは楽しかったかな〜。


だけど、今ちゃんが出てなかったら、
すごく他人事だったかもしれない(汗)


今ちゃん、いいですね〜〜〜☆☆
初めての3バック(正確にはコンサの1年目以来らしい)なのに、
そつなくこなしたどころか、
今ちゃ〜ん奪取♪も披露したし、
サイドを駆け上がったり、ゴール前でもしっかり張ってるし。
あわやヘディングでゴール!!なんてシーンもあった。
(折り返さず、もっとゴールへ向けてほしかったけどね)
(それと、今ちゃんのパスがカットされた危ない場面があったことは、軽くスルーで^^;)


GKと交錯した場面では、思わず「ぅぎゃ〜〜っ!!今ちゃ〜〜ん!!」と叫んだ。
首がガクンガクンと揺れてたじゃないですかっ
スクッっと起き上がってたけど、
むち打ち症になってるんじゃないか?(ハラハラ)


今日解散して、7日に再召集らしいけど、
たとえ、トゥーリオが戻ってきても
たとえ、坪井が戻ってきても、
日本代表は、今ちゃんを必要としてる!!
しかし、今ちゃんの「20」ってどうもね・・・
やっぱり、「6」が似合ってるよね。