大宮戦など

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
いろいろアクシデントがあって、
低調な日々を送ってました(汗)


遅ればせながら、大宮戦、勝ちましたね!!!
所用により、駒場スタジアム到着がキックオフ後15分(爆)
すでに、今ちゃんのゴールが決まった後でした。
私が観たのは、防戦一方の試合。
いつ、大宮のゴールが入っちゃうんじゃないかと、
ハラハラのし通しでした。
モニの退場で今ちゃんが、最終ラインに下がってしまうし。
まっすうがユニ姿になって、出場かと思いきや、
フミさん投入に変わってしまったし。
なんだか、バタバタしてましたね。
でも、絶対にゴールを割らせなかった守備は素晴らしかった♪


久しぶりの連勝と、完封☆
挨拶に回ってきた選手たちは、いい笑顔でした。
ヒーローインタビューのため、
後から一人挨拶にきた今ちゃん。
嬉しそうな笑顔と、照れた表情で、
サ〜〜〜〜っと、ゴール裏を走り抜けてしまいました(笑)
でも、充実感溢れる笑顔がとってもステキでした。
モニに代わって、アリスンを封じ込めた今ちゃんって凄い!
今ちゃんの立ち姿って、
ちょっと肩が落ちてる感じで
実際より華奢に見えるんだけど、
(特にピッチから出ると)
試合の時には、絶対負けないものね☆
ステキだわ、今ちゃん。


だけど、髪型どうしたんでしょう・・・
しかも、左側の一部分が短いんですけど(笑)
憂太も、髪型もカラーも変わりましたね。
やっぱり、仲良しなのね♪
なんか、嬉しい♪


昨日は、午前中、小平へ練習見学へ。
夕方からは、ビッグフレームス交歓会。
そのときの模様は、明日、アップする予定(^^)


今日のフォト・・・大宮戦より

ナオのドリブルからシュート♬


ヒーローインタビューを受ける今ちゃん



一人挨拶に回る今ちゃん