これだからやめられないFC東京♪ 大逆転勝利♪♪

FC東京 VS ガンバ大阪  3−2

やりましたね〜〜〜☆☆
半年ぶりの味スタでの勝利♪
まさか、あの時間帯から逆転までしてしまうなんて!!!
文字通り、爆発〜〜〜!! 我がFC東京♪♪
1点目 フジ→今ちゃん
フジのロングパス、お見事!!
そして、今ちゃんの見事な左足先ワントラップと
落ち着き払った左足でのシュート♬
今ちゃんのレベルの高さが、凝縮したようなプレーでした。


2点目 憂太→ノリオ〜〜〜の弾丸シュート
昨季も復帰弾決めてくれましたもんね。
そんなイメージもあったけど、
まさか2シーズン連続で、復帰弾決めてくれるとは♬
まったく迷ってなかったですよね、ノリオ。
ゴールに向かって突進、見事に左足を振り抜いてました!
加地も、軽く抜かれてました。
ていうか、本気でノリオについてなかったような(笑)


この弾丸ゴールで、一気に興奮のるつぼと化した味スタ!!!!
あ〜〜、ひさびさのこの感覚。
あと、1点!!
逆転の1点を!!
みんなの熱い欲求が、
ピッチの選手たちに向かって、渦巻いて流れ込んでいく感覚。
いける! いける!! いける!!!
選手のプレーからも同じ気持ちが伝わってくる。
同点なんかじゃ満足できない、
ずっとやられてきたように、
相手をねじ伏せてしまいたい、
という体の底から熱望。
サポーターの思いと、選手の思いがシンクロして、
それが実感として、感じられた大詰めの時間。


そして、
3点目!!
今ちゃん→ノリオのマイナスクロス→ナオゴ〜〜〜ル

トラップもドンピシャリ!
すばやいシュート。
グランダーに抑えたいいシュートだった♪♪
ずっと、はずして心底くやしそうだったナオが、
全身で喜びを爆発させていたよね。
その姿が、また感動を誘いました。


久々の勝利に書きたいことがありすぎるけど、
二つだけ。
一つは、陽平のプレー。
残念ながら得点には絡まなかったけど、
また一段とレベルアップしたように思う。
ダイナミックに右に左に交わして、
ゴール前に切り込んでいったプレー。
日本人離れしてました。
視野の広さも、精度も進化中♪
25日の中国戦でも、ゲームをコントロールしてほしい。
猛烈期待です。


もう一つ。
バイクに乗って帰って行かれるのをみかけたサッカーライターの湯浅さん。
どんなコメントを書いてくれるのかと楽しみにしてたら、
もう載せてくれてました♪
しかも、内容が傑作♪というか、ズバリ!!
平山について、平山には申し訳ないけど、痛快!
今ちゃんのことは「心からリスペクト」と。
今ちゃんの真髄を解説してくれてます。
ノリカルシュートについては、
永久保存版だそうです。
FC東京サポには、嬉しい必見記事です。
http://www.yuasakenji-soccer.com/yuasa/html/midokoro.folder/2006/06_28_2.html


あ、もう一つ。
今ちゃんの小気味よい、ビッグマウスコメントが戻ってきましたね♪
『上位のチームはオレらには苦しめられると思いますよ』
『(G大阪は)裏が弱いってわかっていました』
『3点目は、自分の対面が加地君だったので抜いてやろうかなって思ったんだけど、
規郎(鈴木)を使ってあげました(笑)」』


あ〜〜〜、今ちゃん、最高♪


そして、憂太♪
ファンタジスタぶりが、バージョンアップして戻ってきそうな予感♪





今ちゃんダッシュ


ナオスマイル


勝利の笑顔