6連敗と今ちゃん

ご存知のとおりの惨敗。
6連敗・・・・
もうここまでくれば、
一戦一戦を必死に闘うしかないと
一人一人が十分にわかっているはず。
ただ、バラバラにアクセル踏みすぎて
空中分解なんてことにならないように。
こういう時に、フィールド内で
絶対的な存在感を放つ選手がいてほしいよね。
来季はそういう補強をしてほしいと切に願います。


今ちゃんは、チーム状況を一旦忘れて、
日本代表で、思いっきりアピールしてほしい。
ガーナのW杯選手を抑えるところを、見せて!!
それが、FC東京にファイティングスピリットを
燃え上がらせる導火線になるようにね。


久しぶりに90分ベンチだった陽平。
試合への飢えを感じたでしょうか。
一試合分溜めこんだ思いを、
アウェー戦で爆発させてよね!!


今日のフォト・・・新潟戦より


今ちゃんのぐるぐる巻が、トレードマークになんてならないように(祈)


久しぶりの登場、徳ちゃん。
宙を跳んでるよ〜〜♪