明日は名古屋戦!!

早いもので、もう明日が名古屋戦なんだ。
仕事をする一週間は長いけど、
試合から試合への一週間は短いなぁ。


モニ、ナオが復帰で、
後ろは安定、前は選択肢が増えるよね♪
陽平がトップ下だそうだけれど、
なんかドキドキする。
ゴールに近いところだからこそ、
彼らしさが活きるだろう。
そう思うほど、
期待値が高くなりすぎて、
万が一、うまくいかず
苦悩する陽平を見たくないと思ってしまう。
単なる母の心配みたいなもんだわさ。


平山が1トップって、機能するのかしら。
インタビュー記事とか読んでみても、
それが彼の性格なのか、
茫洋とした印象なんですよね・・・
夜も眠れぬほど悔しがったり、
心に堅く誓う歯軋りするような思いっていうのがあるのかしら・・・と。
いやまあ、ワタクシなんて失礼なことを
言ってるのかしら・・・(爆)
チームの一員なんだから、
もう完全応援しちゃってるんですけど
だからこそ、もどかしい。
壁を突き破って開花してほしい!!
そんな若手選手がまた増えて、
嬉しさけど大変だよ。
ま、勝手に気苦労がさせてもらいます(笑)


今日のフォト・・・

今ちゃんとミヤ・・・
水を分け合う姿がなんか可愛かった


憂太登場〜〜〜♪
もっと長い時間観たいのだけど。。。