やった!!やった!!名古屋に勝利〜〜

勝ちました〜〜〜!!!!!
かなり甘く見積もって、五分五分の勝負だと思ってたけど、
勝っちゃった〜〜〜♪
(って、必死の勝利っていうノリじゃなくて、軽く言ってみる。。笑)


モニ、ジャーンは、やっぱり凄い。
ヨンセンに仕事をさせず、きっちり抑えてくれた。
ガーナ戦で、今ちゃんがガーナ9番をマンマークしたことが、
モニの闘争心に火をつけたかな?
なんせ、モニは今ちゃんに代表のポジション取られたとも言えるし。
代表での今ちゃんの活躍が、
チームに勝負へのこだわりを甦らせてくれたのかも。
今ちゃんって、言葉よりもプレーで人を引っ張るタイプ♪
今日も、いい所で粘っこくいってましたよね〜〜☆


あの陽平からのスルーパスを、
今ちゃんがもうちょっと早く抜け出して
シュートにつなげてくれたら、
小気味よくゴ〜〜〜ル!!だったよね。
名古屋のH選手が、FC東京のことを
「負ける相手じゃなかった」って言ってたらしいけど(怒)
そんなこと言わせなかったのにっ!
次は、小気味良く、ズタズタにしてあがるからっ(勝つと強気!)


今日は、平山に触れないわけにはいかないですね。
新潟戦で観た時よりも、
ずっと動けてた気がする。
生観戦とTV観戦の違いかもしれないけど。
ゴール前でボール持つと、今日は重量感があった!!
練習試合で観た時は、コテコテ転んでたけど、
今日は転ばず、粘ったものね♪
日々コンディションも上がり、成長してるみたいでよかった!
陽平と近くでプレーしてたのも、
いい感じなのじゃないかな。
仲良しみたいだし、陽平の宇宙人テレパシーを
感じ合える仲になってくれれば、鬼に金棒。
いや、宇宙人に金棒か(笑)


勝ったとはいえ、まだまだヤバイ状況は続くわけで、
ナオがヒーローインタビューでも
厳しい表情だったのが、
チームの置かれた状況を語ってると思う。


あー、やっぱりナオっていいわ♡
熱いハートと冷静さ♡
跳び駆け上がる時の「動」と、語る時の「静」♡
正直で誠実なところもいいし♡
サポの請われると、シャーやっちゃう優しさもいい♡
あれれ、ちょっと脱線してるよ、アタシ(汗)


ってことで、俄かに広島行きたくなってる〜〜。
行こうと思えば、行ける・・・よね。
どうする〜〜〜〜


せっかくの勝利の夜だけど、
明日が早いので、祝杯は自粛(泣)
明晩は、練習試合勝利も合わせて祝杯あげるつもりです♬