FC東京の勝利なのに。。。ガ大阪の敗戦と書くメディア

記事の主語が、ガンバ大阪なんだよな(ブツブツ)
『ガンバ勝ち点3逃す』って。
FC東京大逆転!』とか
FC東京、復活の狼煙』とか。
FC東京の上位キラーここから始まる!』とか、あるだろうに(ブツブツ)


昨日も書きましたが、
今ちゃんのお口が快調に回ってるようなので
痛快極まりなくて、今ちゃん語録を何度も読み直したり、
うちの青赤相手に、
「今ちゃんがさ『うちとやる時は、ブッフバルト監督も悲しい顔をするでしょう』って言ってるんだって〜〜〜ワハハ」と
ここぞとばかりに、今までの鬱憤発散をしております(汗)


そうこうしているうちに、明後日はU−21代表対中国戦♪
うちの陽平とイノとジャンボが、
スタメンとって、活躍してくれれば、気分は最高♪
なんですけどね。
1試合勝っただけで、勝利への欲は果てしなく広がってしまいます(汗)


さて、昨日の大勝利の写真の続きです。。。

伊野波、明後日もCB?


ナオのシャー


殊勲の今ちゃん♪
ゴールしても、二コリともしないのに、♡は滅茶苦茶熱い


勝利して、今ちゃんが珍しくニッコニコ♬
でも、うまく撮れませんでした(涙)