エルゴラの陽平

こんな感じで載ってます
タイトル<3年目の苦闘の中で>


頬のシャープさと翳りが、ちょっといいじゃない♪


試合前日には、海外サッカーを観て
試合へのイメージを高めたりしてるんですって。
そっか、そうなんだ☆


――負けたあとにすぐ気持ちを入れ替えられるタイプですか?


切り替えるしかないですからね。
次の日にはもう全然気にしてません。
 ←うん、そうだろね〜


ただ試合の後は、家に帰って自分のプレーを
振り返って反省するとういうことは、
いつもやってます。 
← えっ、意外に努力家?


「ゲームを作るのは自分の仕事であり、
責任だと思いますから」


こんな言葉が、陽平から聞けるとは感激だ。
名古屋戦こそ、ゲームメーカーとして君臨する姿を見せてね!!
本田に負けるなっ!