祝☆U-21反町ジャパン初陣&勝利!!!

対中国戦の初陣を、2−0で見事勝利で飾ってくれましたね!!
細かいことはとにかく、
サッカーみて幸せな気分になれたのは、久しぶりです(*^。^*)


イノのセンターバックへのコンバートにびっくり。
試合が始まってみたら、
そのイノがキャプテンマークを巻いていて、さらにびっくり。
すっごく声出していましたね。
クレバーで闘志溢れるDFに、感動すら覚えました。


そして、10番陽平♪♪♪
もうもう、10番つけてる陽平が映るだけで、ウフウフしてしまう(爆)
後半になって、陽平らしい視野の広さと、
シンプルでセンスを感じさせるパスが出始めて、さらにウフウフ。
解説の武田氏、アナウンサーが、
「梶山やいい選手ですね」
「このままいったらオシムジャパンに呼ばれるんじゃないですか」の絶賛に
もう、有頂天な私(爆)
でも、フリーのシュートはずしてるようじゃいけません。
どんどん精悍になって、宇宙人ぶりがまともになっていくようで、
ちょっと寂しいかしら。


そして、まっすう。
何度も痛みながら、体をはった気合の入ったディフエンスの連続。
リーグ戦でびくびくしていたのが嘘みたいな逞しさに
「まっすう、頑張って!!」と思わず純に応援してしまう。


うちの選手って、こんなに優秀だったんだ、
なんて親バカっぽく思ったりしましたけど
実際、
チームにいる時より、自信をもって、
楽しそうにプレーしてませんでした?
きっと、反町監督、井原コーチの一言二言に
かなり刺激されたんでしょうね〜〜〜。


他の選手たちも、それぞれに気持ちの入ったプレーで気持ちよいこと♪
立ち上げて1週間でここまで戦えるんですね〜〜
(ちょっと嫌味だったりして・・・)


そして、矢野コーチの代表デビュー!!!
きびきびと選手をサポートしている姿、
自分のことのように誇らしかったりして(爆)


ここで掴んだ自信の端っこを手放さず、
着々と進化していってほしいものです。


あ〜〜〜久しぶりに、幸せ♪♪


今週は久しぶりに小平に行こうっと!!!