今日の小平♪です

久しぶりに小平に行ってきました。
でも、大きな声では言えない・・・
かなり寝坊して(夏休みでダラダラしてますんで)11時に到着(汗)
紫外線がきつくて、熱くて
灼熱の小平でした。
でも、ギャラリー多いです!!!
前回の小平とは打って変わって、なんだか明るい♪


練習は終盤で、4ゴール使ってのゲームをしてました。
大きな声が、あちこちで飛び交ってて、いい感じ、いい感じ。


やっぱり選手たちも、ほっとしてるのかなぁ・・
なんて思ってしまうぐらい (*^。^*)
コザ、うるさいぐらい元気♪
でも、その明るさがチームにとって必要かも。
大きく育ってほしいですね♪


ファンサに出てくる選手たちの表情も爽やか。
どこか吹っ切れた感じがしたのは、
私自身の気持ちのせいかなぁ。


最近、心なしか元気のなかったジャーンが
笑顔だったのにも安心しました。
ルーはいつもどおり笑顔だったけど、
同じ笑顔でも、心から笑ってる。
にっこり手を振ってくれて、ありがとうルーカス(泣)
おかげで、心配続きの気持ちが吹き飛んで、
FC東京は大丈夫だって、思えました。


練習後、ミヤザがFKの練習してました。
そろそろ決めてほしいよね。
憂太は、コーチとお話中。
とにかく、コミュニケーションとって、
この試練を乗り越えて、
チームがJリーグ1の強い絆で結ばれて欲しいです。


ファンサで確認したのは、
ルー、ジャーン、大志くん、リチェ、
ワシントン(サイン可愛いです、ビースの顔が入ってます)
マッスウ、陽平、慎吾、ノブオ、ミヤザ・・・
会いたかった今ちゃんは、グランドに姿なし。
まだまだなんですかね(涙)
陽平、右足にグルグルのテーピングでした(心配)


で、灼熱の暑さに、1時間で負けて
ファンサも途中にド○ー○へ退散(爆)
今日は、知り合いにたくさん会えて
久しぶりに笑いに包まれたおしゃべりタイム♪
みんな気持ちが軽くなったんだよね。
監督変わったからと言って、
チームが激変するわけじゃないかもしれない。
ここからが大変だとはわかってるけれど、
FC東京を知り尽くしている倉又監督と長澤コーチたちが
頑張るんだから、
私たちも頑張ろう!!!って思ってる。
少なくとも、その1点ではサポの気持ちは一つになってるんじゃないかな。
「じゃ、明日フクアリでね!!」
っていう挨拶も嬉しかった。


明日のフクアリには、観戦行けない人も含めて
FC東京を思う人の気持ちが集結し、ジェフに襲いかかる!
FC東京は、ここから、もう一度始まる!!!


今日のフォト・・・

ナオの笑顔には夏が似合ってる。
走りまわるナオを見てるだけで、嬉しくなります♪


ますます、精悍になってるマッスウ。モニ兄を超えて!


明日先発?赤嶺くん。きっかけさえあれば、爆発しそうなのに。