祝 連勝&フジ初ゴール


連勝です、連勝♪♪♪
国立での「眠らない街」最高でした!
昨日の応援は、歌もコールも
熱いけど、洒脱で
ひさびさ東京らしいかったなぁ。


フジのゴールが決まった時には、
「え?フジ?フジ?フジ???」って
確認しまくってしまった(笑)
ガーロに使われなくなった時、
正直もうこれで引退しちゃうんじゃないかって思ったけど
見事生還〜〜〜!!!
信じてフジを使った倉又監督との信頼関係が
フジのプレーを後押ししてるのでしょうね。
おめでとう、フジ☆
『ミスター東京宣言』したって?
こんな大事な日に、トーチュー買い忘れです。。。涙


録画で見たら、ナオはニッコニコでプレーしてますね(^^♪
キュンキュン☆ナオが完全復活ですね。
何度みてもいいなぁ〜〜笑顔でプレーしてるナオって。
サッカー○iの順位が、再浮上するかな(笑)
実は期待してるけどね。


阿部ちゃんは、マスクマンじゃなくて、
テーピングでしたね。
点差開いてるのに、なんで使うのぉって思ったけど
わお、ヘディングでゴールしちゃいましたよ。
阿部ちゃんの野生も復活♪


フジの鋭いボール奪取と、
ナオのキュンキュンと
阿部ちゃんのゴールと
この3シーンを連続で思いだしてください。
もう、胸苦しいほど    してきません?(笑)
これで、ドキドキしない場合は、
イノのヘディング初ゴールシーンに差し替えて♪
あるいは、千葉戦ルーカスのゴールとか♪
お好みで(*^^)v
このバリエーションに、
今ちゃん復帰ミドルシュート⇒ゴ〜〜ル
陽平無回転ミドルシュート⇒ゴ〜〜ル
が、早いとこ加わってほしいもんです。


若くて将来性を感じる選手ばかりに
目が向きがちだけれど、
ベテラン選手の存在価値を
改めて教えてくれたフジとサリーに感謝♪
(やっぱり、サリーと陽平のボランチってうまく噛み合うんですねw)
ベテランと若手が、
お互いの良さを引き出し会うチームになってほしいな。


さて、早くも清水戦がやってきます!(^^)!
3連勝したら、2002年以来なんですってね!!
やってやろうじゃありませんか!!
そして、3連続で「眠らない街」を歌いたい!(^^)!