明日、国立で眠らない街を歌おう♪


明日も、「最後まで諦めないサッカー」を!!
いい試合をした後こける癖を
ここで変えてほしいもんです。
全員で掴んだこのきっかけを、死守しようよ。


メンバーはあまりいじらないらしいから、
明日もフジは出てくれるかな。
フジの職人芸は何度でも見たい。
危機一髪、ゴール寸で止めてくれたし、
相手の前でボール奪取♪
あの読みとファイター魂は、ベテランならでは。
ナビスコ決勝でのフジと重なって見えました(感涙)


さあ、さあ、切り替えて明日!!
阿部ちゃんの鼻骨骨折が心配だけど、
ツネ様ばりの、フェイスガードで登場〜〜♪
なんてことないのかなぁ(笑)
ちょっと楽しみだ(^^♪


浄さんがブログを始めましたね。
http://blog.goo.ne.jp/jo_kanazawa/d/20060822
浄さんのそっけなさと、面白さがにじみ出てません?
今ちゃんの「もって1ヶ月ですよ」ていう一言が
今ちゃんらしいこと(笑)
怪我の選手たちも、試合出たくてうずうずしてるだろうな。